2007-10-03

また月記になりつつある

前回のエントリが9/2だから、またまた1ヶ月ぶり。いや、死んではないけどそれに近いものがある。ま、涼しくもなってきたことだし、そろそろ復活せんと。

それはさておき、近年、アニメは舛成孝二・倉田英之組のものしか見ないという、くたびれたオタクだったのだが、何をトチ狂ったか、この半年は、らき☆すた、電脳コイル、ぽてまよ、と見てる本数が急増した。たぶん、去年末に買ったHDDレコーダーのせい。録画が手軽にできるようになったから。

で、この改変期でも、とりあえず目に付いたのを予約入れてぼつぼつ見てた。そんな中、まったく期待をしてなかったバンブーブレードのオープニングを見て愕然。なんと音楽担当が仙波清彦! うわあ、こんなところで何やってんだぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿