2007-10-26

家族ゲーム#1,2/鈴城芹/メディアワークス/電撃コミックス EX4コマコレクション/A5

家族ゲーム (電撃コミックス EX 4コマコレクション) 家族ゲーム 2 (電撃コミックス EX 4コマコレクション)
家族ゲーム#1,2/鈴城芹/メディアワークス/電撃コミックス EX4コマコレクション

最近、枕元に置いて繰り返し読み返してるのが、この2冊。あたしゃ、ゲームをまったくやらない人間なので、中で語られるゲームネタにはまったくついてけないんだけど、そんなのはまったく気にならない。登場人物が類型的すぎとか、あれこれ欠点は探せばあるんだけど、そんなことも気にならない。まぁ、そういう感じで、あれやこれやのマイナス要素がすべてチャラになるほど、この世界にハマってます。

ゆかりの静かな暴走とか、格ゲーカップルのラブラブっぷりとか、温水兄妹は直球すぎとか、ゆきえの下着ネタとか、繰り返し楽しめる話が多くて飽きません。お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿