2007-10-18

ドラフトギネス・オリジナルグラス

今月は2エントリ目。これでなんとか月記じゃなくなった。ふぅ。

で、これは、ロニーのサインが印刷されたコップで、ギネスを飲みながら書いてます。これですな。駅前のファミマには、ロニーとエトオのしか無かったので、10番を選んだんですが、そうですか、チャビのもありますか。こら、明日は探して回らんと。第2弾ではカピタンのもでるようで。なら、21番も出さんかね。もちろんテュラムのじゃないぞ。

いやしかし、なんでダブリンのビール会社がカタルーニャのフットボールクラブとコラボなんぞしてるんだろう? 日本だけ? 親会社はこのことを知ってるんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿