2007-09-02

へとへと

ようやく涼しくなったあ。って、まだ9月だ。油断はできん。きっと揺り戻しが来る。

未だにリーガエスパニョーラの放送が決まらず。毎年、WOWOWは振り回され過ぎだ。とっとと放映権を手放せってば。

電脳コイル、2クール目が半ば総集編でスタート。先週も自由研究とやらだったから、ちょっとげんなりしそうだったが、アキラ視点での紹介が意外とツボ。丁寧な作りで納得。黒客メンバーにも共感を与えた「なんか吸い取られそうで」発言といい、フミエの手の平であがいてる行動といい(笑い)涙を誘います。突如出てきたタイトルキーワード、ますます面白くなりそう。

eso aparte、久々にカラーのトップ絵。そういや、先週のコミティアは、用事で30分も会場にいられなかったのですが、コピー誌の作りが、しのだもりさん的丁寧な作りでふむふむ。次回のオフセット本に収録されようとも、これは入手しときたい一品でした。アレゆうの新作もなによりだけど、水着は全身が見たかった。ところで、このコピー本のタイトルって「モキュー」なんでしょうか?

う。そろそろ仕事に出かけんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿