2007-08-08

今日のお買い物

大人買いしたまんがの山の写真

今朝の「ぽちっと」で、頭の中で何かが切れたっぽい。定時に会社を出、数週間ぶりに神保に寄って大人買い。写真の他にも一般書籍やティアズマガジンなどもあったので、帰りの荷物が大変でした。

前の話をすっかり忘れてます。ついて行けません。さて、12巻はどの辺に埋まってるのだろう。

ヒャッコは近場の本屋じゃ入荷してないんだよな。なので、こういう機会じゃないと手に入らない。夕日ロマンスはあるけどヒャッコはない。稲城ってのはそんな感じの田舎なのです。

後はまぁいつも通り。って、

天使のお仕事、まだ 2巻かい。

0 件のコメント:

コメントを投稿