2008-03-17

Ten Nori! 更新

あー、なんか、こんなこと書くのひさしぶりだなぁ。

eso aparte Ten Nori!

この季節恒例、アレぞうの花粉症ネタ。とっても辛いはずなのに、どうしてもその性格からか同情してもらえない、旬の過ぎちゃったかわいそうな人。人気投票もさんざんだし。

んでもって黒魔術。「すべての生き物」ってことは、花粉をバラ撒いてる杉やら檜やらも花粉症になるってことだと気づいてるか? 間違いなく「跳ね返って」くるぞ。さらにもって酷い症状に… あぁ、ヒドい目に遭ってるところが脳裏に浮かぶ。知らず頬が緩む。おかしいなぁ、俺ってアレぞうのファンのはずなのに。

閑話休題

[[数年前|http://www.noroi.jp/?date=20050318#p01]]に発症したはずの、うちの抗体くん。あの年以降、まったく仕事をしてなくて休眠状態。ええっと。直った? そんなのありえんはずなんでは? いったい、どうしたっていうんだろう。花粉症#自然治癒率 | Wikipediaの記述を信じるなら、今年症状がでなかったら自然治癒と呼んでいいらしいんだけど、さて。

0 件のコメント:

コメントを投稿